ふぃっとんのブログ

写真とかの記録メイン、レビューもちょっとだけ

迎賓館赤坂離宮 前庭

池袋で映画見た後ふと思い立ったので迎賓館赤坂離宮に行ってみた。

 

残念ながら整理券は切れていて中を見ることができなかったのでそれに関してはまた別の機会に行くことにする。

生憎の曇り空でしたが僅かな晴れ間に撮影してみました。

 

f:id:ioouna0524:20160423202619j:plain

午後の入場券がなくなるタイミングで行ったのですが結構人もまばらで快適でした

 

f:id:ioouna0524:20160423204712j:plain

超広角買ってしまったのでいろんな撮り方試してました

 

f:id:ioouna0524:20160423202642j:plain

この角度で見るとなかなかの迫力でした

近づくと分かるのですが、あちこちにある彫刻がすごいです

 

f:id:ioouna0524:20160423202634j:plain

個人的なお気に入りは門の方だったりします。

色が映えてましたね

 

使用機材D810+ SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012)